今さらですが(笑)、ブログ完全移転のお知らせです。2011/12/26

仮に移転します、と書いてから1年半ほったらかしてましたが。ブログ、 http://nothingbutpop.wordpress.com/ kenta45rpm.comに完全移転します。ここのコンテンツはとりあえず残したままにしますが、新規のアーティクルはすべて新urlのほうに掲載します。 こちらのページをブックマークしてくださっている方、できれば http://nothingbutpop.wordpress.com/ kenta45rpm.comのほうにブックマークを修正していただけるとありがたいです。たぶんしばらくはこちらもこのまま残しておくつもりですが、いつ気が変わるか自分でもわからないもので…(笑)。 また新urlのほうでご愛顧よろしくお願いします。